
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

SO3日記#05

2006/11/25(土) 23:15:49 : [SO3日記]
「総戦闘時間5時間」というバトルコレクションをゲット。意外と短いなぁ。

今日は,二カ国会議を終え,アーリグリフにアルベルを迎えに行き,
バール山脈からウルザ溶岩洞に入って,バニラに会い,アーリグリフに戻ってきました。

いやぁ,ウルザ溶岩洞のしんどいこと。
MP攻撃で速攻倒せる敵がいるんだけど,グロースかけないと,
3MPくらいしかダメージ与えられなかったり,
油断すると敵からMPダメージを連続で喰らって戦闘不能になったり。
バニラの工房につくまでは,「きっとあそこで休めるはずだ」と思って
がんばったんだけど,実際ついてみたら休めない・・・・・・。
もう,ブラックベリィもMP回復食べ物も尽きちゃったよ。
おまけにセーブもできない。
しかたないので,バニラの工房を拡張して料理ができるようにし,
ツナサラダ(MP30%回復)とざるそば(MP50%回復)を作成して回復。
帰り道では敵を避けまくりながら,瀕死の形相で下山したのでした。

前回プレイ時よりは,MP攻撃を効果的にできるようになったけど,
ピンチになると,ついついHP攻撃に偏ってしまうなぁ・・・。
あと,ステップができるのも今日思い出したけど,うまくできないし。
むぅ。

comment

Secret

戦闘2時間以上

というバトルコレクションがありますね。
友人に見せてもらいましたが、ひたすら苦痛だったそうです。当たり前か。
いつかは再開したいなあ…

ごめんさない(汗)
試してからお返事を・・・と思っていたら,
1ヶ月以上たってしまいました(滝汗)

本当は少し試したんです。
弱い敵に一人で挑み,放置すればいいいや,と。
で,ダメージ0のまま「戦闘60分」は獲ったんですけど,
その後,もういい加減120分経っただろうと思って,
戦闘終了したら,120分経っていなかったという・・・。
「連続0ダメージ30」と「連続0ダメージ50」は取れたんですけども。

またそのうち挑戦します。
プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
