
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

未開封

2006/09/03(日) 23:30:00 : [ゲーム]
最近は,1つのハードでは1つのソフトしかやらないことにしています。(クリア済みのものは除く)
ゆえに,VP2の後,7/6に出たゼノサーガ3は,未開封・・・。
いつものようにセブンドリームで買ったまま,小さい段ボール箱に入りっぱなし。
ジャケットがどんなものかも知らない。

今日,別のものをセブンドリームで予約したとき,
未開封の箱が気になったので,一応開けてみました。

ゲーム本体と,特典DVD。
とりあえずDVDだけ観たんですけど,ゲームの方は今も未開封・・・。
いやぁ,DVDのEP3のプロモとか観てたらやりたくなっちゃったので,
安全装置として,開封はしないことに。

しかし,まぁ,この開封できない理由は,
一人の変質者にあるのですがねぇ。
彼,早く倒されてくれないかなぁ。
っていうか,彼を倒すにはどのくらい強くなればいいんだろうか。
何かスキルとか装備が足りないのか・・・。
たしかに,ミッドガルドにもまだ強力なお得意様用装備が売ってるみたいなんだけど・・・。
う~む。

comment

Secret

プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
