
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

寝る前にすること

2006/04/05(水) 01:05:07 : [日記]
①クスリを飲む。
②歯を磨く。
③本を読む。

クスリ。・・・カタカナで書くと怪しい響きw
年初に知ったのですが,どうも,アレルギー体質らしいです。
ダニ・ハウスダスト系の。
通りで,部屋の大掃除をするときに手がかゆくなるハズだ。
一ヶ月分の薬をもらって毎晩飲み続けたのですが,
効果があったのかどうなのか分からないまま薬が切れ,
「まぁ,いいか」と思って放っていたら2,3日もしないうちに
体中がかゆくなり,薬の効果が証明されたのでした。
しばらく飲み続ければ体質が改善される・・・らしいのですが,
どうなることやら。

ハミガキ。・・・歯を磨くこと。または歯磨き粉。
当たり前っちゃあ,当たり前なんですが,結構おろそかにしがちでして・・・。
学生時代に住んでいた部屋に洗面台がなかったのが悪いと思うのですが(他人のせい)。
まぁ,結果としてひどい虫歯になり,口の中に銀色の物体が増殖しました。
それにしても,悪くなる歯は小学生の頃から右側ばかり。
磨き方が悪いんでしょうか。

読書。・・・趣味の欄がコレだけだとちょっと寂しい感じのもの。
寝る前には必ず何かを読んでます。
小説だったり漫画だったり,大抵はもう何度も読んでるモノ。
最近は銀英伝を1巻から。現在3巻。


そんな感じで今日も今から薬を飲む。

comment

Secret

プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
