
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

回復

2006/03/15(水) 22:18:12 : [未分類]
どういうわけか,月初から現金が無く,
財布のHPが1000ちょっと。

なけなしの貯金を下ろして
必要経費を支払っただけで
この有様。

しかたないので,できるかぎり
スーパーとかでも
クレジットカードで支払おう,
と思ったのだけど,これも結局
後の月にツケを回すだけであるから,
あまり気が進まない。

が,財布の中を整理していると,
大量のQUOカードを発見!

これはプリペイドカード,しかも
他人が払ってくれたものであるから
思う存分使うことができる。

そこで,昨日から夕飯をコンビニで買うことにしたのだが,
毎日毎日同じコンビニで同じ時間帯でQUOカードを
使いまくるのは気がひけるので,
今日は昨日とは違う店に行ってきた。

そこで見つけたもの。ポーション

以前,ココでも書いたのだけど,
すっかり忘れてた。
普段行く店には置いてなかったから。
おなじセブンなのに。

味は,
栄養ドリンク味。
いかにもHPが回復しそうである。

ついでに財布のHPも回復したいが,
明日はアレの日なので無理な相談。

comment

Secret

期待はずれ

買ったみんながまずい!とかドレインだ!とかいうので
メルトポーション級のものを想像していたのですが
それほど不味くはなかったですね。ただし後味は悪い
しかし、プレミアムは高すぎです…

> ドレインだ!
おもしろい!w

まぁ,飲んだ人々に与える衝撃の大きさは
まさにメルトポーション級ですね。

それでも,近々また買ってみようと思っていたりして(^^ゞ
プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
