
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

再臨

2006/03/02(木) 23:35:10 : [ゲーム]
VALKYRIE PROFILE -LENNETH-  ゲット。
とりあえずアルトリア山岳遺跡をクリアしてベリナスを仲間に。

いくつか新規ムービーというのが入っていて,
PS版でセルアニメだったOPも3DCGになっていた(ただし内容は違う)。

レナスがオーディンの前で鎧姿になるシーンもムービーになったけど・・・
この変身の様子が,まるで
魔法少女。

なにか意味不明な言葉を唱えたり,くるくる無駄な回転をしたりはしないけど,
鎧をまとう様子が・・・。

まぁ,それはともかく,
衝撃的なのは
グールパウダーの効果。
「え゛え゛っ! グールパウダー飲むと,
 そんなふうになっちゃうの!!?」

と驚くこと請け合い。
こりゃあ,
「苦しい・・・アリューゼ・・・助けて!」って叫びたくなりますわー。
さすが,CERO12。

操作面なんかはPS版と同じだけど,
なぜかメニュー画面が異様に横長
VPレナスのメニュー画面
なんでだろ。。。

comment

Secret

プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
