
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

富士山静岡空港で撮ってみた

2010/03/08(月) 22:10:41 : [Life with SONY]
週末に撮った写真です。

FDA2
1/160秒  F11.0  ISO125  +0.0  WB:オート

6月に開港した富士山静岡空港です。
いろいろと問題はありますが・・・きれいですw

DSC-HX5Vの発売日である3/5(金)は、カメラを手に入れるためだけに会社を休みまして(^^;)、
一日いじくろうと思ってたんですが、
前日になって急に実家の家族が空港に行くと言い出しました。

カメラをいじくると言っても、とくに何かを撮ろうと思っていたわけではないので、
丁度いいやと思ってついていくことにしました。

一番やりたかったのは、これ。
富士山静岡空港滑走路パノラマ
1/1250秒  F3.5  ISO125  +0.0  WB:オート   ←なんかおかしい気が…

パノラマ撮影モード(スイングパノラマ)。
カメラを上下または左右に振りながら連続写真をとり、自動的につなげてくれるモードです。
1年前に出たDSC-HX1に初搭載された機能で、そのときから欲しかったのですが、念願叶いました。
つなぎ目が綺麗です(というか、分からない)。
人物入りで撮影したパノラマ写真もあるんですが、Upはしません。
撮影中に人物が動いていても全く違和感なく仕上がった、ということだけ言っておきます。




こちらがフルHD動画です。
うん。いい。
最大ズーム時に機体の文字がギリギリ読めます。

comment

Secret

プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
