
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

3Dテレビ

2009/12/04(金) 22:45:44 : [未分類]
ソニー、2010年FIFAワールドカップの3D化契約を締結

全試合が3Dで放送されるのかと思ったら、ちがった・・・w
最大25試合を3Dで撮って、上映はソニーショールームとかに限定、
あとからBDで発売だそうで。

放送してくれるんなら、買うのに。
サッカーに興味ないけど(笑)。


ソニーは来年、ミドルクラス以上のテレビを3D化するそうです。
たぶん、パナソニックも同様でしょう。

私の計画では、2011年になってから買い換えるつもりです。
2010年に3Dテレビが出ても、コンテンツの方が揃わないだろうし、
HDMI規格もますますバージョンアップするだろうし、
でも、ウチのテレビは地デジ非対応だから、2011年が最適だと。
地デジ停波直前だと品薄になったり、足元見られて高値になったりとかしそうですが。

とりあえず今年はありえないですね。
HDMI1.3では、ちょっと。。。
あと、懐もちょっと・・・。

comment

Secret

プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
