
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

確かにこういうのを待っていた (Pocket WiFi)

2009/10/29(木) 23:36:50 : [未分類]
イー・モバイルから、3G無線LANルータがでるそうです

この端末があれば、どこでもプライベートな無線LAN環境が手に入るというステキなもの。
その機能自体は目新しくないんだけど、
このPocket Wifiってのは、
 ・小さい
 ・本体が安い(2年契約で¥5980)
 ・通信料金も安い(¥2580~¥5980)
 ・速い(下り最大7.2Mbps)
 ・サービスエリアが広い
という点で、かなり魅力的。
WiMAXは、まだまだエリアが大都市に限られますからねぇ。

あー、ほしいなぁ。今度こそ欲しい。
両のポケットにコレ↑と、PSP goを入れてたら、かなりカッコE(死語)ですよねぇ。。。
後は用途を考えれば・・・(ぇ゛


comment

Secret

プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
