
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

nestcase for PSP

2009/08/30(日) 23:42:24 : [未分類]
nestcase for PSP を買いました。
レビュー記事



PSPとかDSとかウォークマンとかイヤホンとか,
そういったものを入れるモノがなくて,
いつも小学生の時に買った巾着袋に詰め込んでました。
巾着
ちゃんとしたものが欲しいなとは思ってたんですが,
この巾着がなかなかに丁度いい大きさでして。

でも,家族にも友達にも「まだそれ使ってるの」と言われるようになって久しく,
今回買い換えるに至りました。

が,

意外とモノが入らない。
ポケットが4つあるのですが,UMD用なのでマチが狭すぎる。
nestcase
左上にUMD,右上にイヤホン,左下にウォークマン,右下にウォークマン用録音ケーブルを入れてますが,
これで精一杯。
ポケットの反対側(PSPのあるほう)には余裕があるのですが,
こういうスキマにモノを入れると開いたときにバラバラになりそうなので,
今のところはやってません。
ホントはDSiも入れたかったんだけどなぁ。
入れたら,閉まらなくなった・・・orz。

一応メインでこのケースを使おうと思いますが,
入りきらなかったモノは巾着に入れておくほかないので,
なかなか引退させられそうにありません。。。

comment

Secret

プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
