
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

グルグル×2 キタキタ×1

2009/08/03(月) 22:49:17 : [未分類]
つい,こんなものを買ってしまいました。

舞勇伝キタキタとサントラ
魔法陣グルグル オリジナル・サウンドトラック(&Vol.2) と,舞勇伝キタキタ1巻

グルグルのほうはともかく,キタキタを店頭で買うのは勇気がいるなぁ・・・。
今回はアマゾンでしたけど。

キタキタはこちらで連載中ですが,連載開始後3話くらいまで読み進めた後,
なんかめんどうになったのでヤメた。

いや,なんかWebで読むのが意外と面倒で。
いままで何話まで読んだかとか忘れちゃうし。

やっぱり漫画ハ紙ニ限ル。

中身のほうは,グルグルに比べるとぶっとび度が少なめな感じでしょうか。
いや,”主人公キタキタ”が常にぶっ飛んでいるので,そう感じるのかも。
一応の勇者役の少年がぶっ飛んでいないからそうなのかも。
でも中身はまごう事なきグルグルワールド。
コレモ村とかモヨリ城とかワレモ5世とか(そっちかよw)。
今後に期待。


サントラのほうはグッド(死語)です。
正直覚えている曲は半分くらいですが。
ゆったりと,まったりと,それでいてしまりもある,世界観にマッチした曲たちです。
私が好きなのは木管中心の曲。それから,奥井亜紀のOP&EDテーマ。
ちなみにこのサントラはリマスター版で,1枚1200円です。

comment

Secret

プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
