
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

逆転検事をクリアしました。

2009/05/31(日) 00:17:08 : [ゲーム]
昨日の今日ですが,クリアしました。
ゲットしたのが20:30,クリアしたのが20:30なので,(だいたい)
睡眠時間を除くと,17時間くらいだった模様です。

4に比べると,気持ちよくプレイできました。
けっこう難しかったけど。

・・・いや,4はストーリーもシステムも悪くないんですが,ちょっと設定がね。
「またこの男か!」的な。

今回はあの男が主人公なので,誰が出てきてもびっくりしませんでしたが,
なんか,チョイ役でムリヤリ出させた風な人はけっこういましたね。。。
そのおかげで,懐かしいプレイ感が出たのかもしれません。

音楽については,懐かしいのも,新しいのも,どちらも良かったので,サントラが楽しみです。

ひょっとすると逆転シリーズは,御剣とイトノコとオバチャンとヤハリがいれば
楽しめるシリーズなのかも。。。
・・・などと思われないように,次回作はがんばって欲しいですねぇ。
難しそうだけど。

comment

Secret

プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
