
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

逆転検事を買いました。

2009/05/29(金) 21:49:38 : [ゲーム]
逆転検事箱


・・・ホントは見合わせようかな,と思ったんですが
ちょっと過去作品のオーケストラを聴いたり,
特典映像をみてたりしたら,
ゲームはもとより,
↓こちらのディスクたちが欲しくなったので。。。

逆転検事ディスク
オーケストラCD:逆転の旋律
特典映像DVD :逆転の記憶
メイの占有面積が大きいのは気にしない。

映像のほうは,プロモのほかにゲームショウで上映された
「特別法廷」も収録されるのがお約束。
逆転キャラたちが,フルボイスでアホらしい戦いを繰り広げます。
蘇る逆転では,御剣がGBSPをシリポケット入れていたので有罪になったり,
逆転裁判4では,新主人公が紅いスーツの男と知った御剣が,自分のことだと期待したのに年齢設定が合わなくて成歩堂に突っ込まれたり,
・・・御剣をいじる動画ですw
今回は,4の続きになっています。
セリフ回しか劇中と同じように秀逸で,何回観ても笑えます。

一番好きなのは,成歩堂と真宵が1~3作目の事件を駆け足で振り返る「特選裁判」(4の特典)。
真宵のテキトーな暴走っぷりがステキです。


・・・さて,まったりプレイを始めますか。

comment

Secret

プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
