
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

2009上半期 気になるゲームメモ

2009/03/28(土) 18:45:29 : [ゲーム]
メモ。
昨今の世情からして,全部買うってことは,まぁ,無いでしょうね。
全部あきらめてSO4を遊び尽くすという選択肢も・・・(あるのか?)

【PC】
 3/27 POWER DoLLS1
 ※DOS時代のゲーム。友達に勧められて2をやり,3までやりました。その後はPCのスペックが・・・orz
   登場人物が全員女性なので軟派なゲームに思われがちですが,めっちゃムズい。
   音楽が最高! 当時はこのゲームのためにSC-88Pro等を購入した人多数。
   私はSC-55mkIIでしたが,PC-9800とサヨナラする時はMDに録音しました。
   今回は特製サントラが付いてくるので,かなり気になるところ。
 ?/?? ARTDINK 「レジェンドパック」シリーズ
  ※PC-9800シリーズで出たゲームを数本ずつパックしたもの。毎月発売。第5弾まで予定。
   私は"HR2"というゲームが出たら買います。


【PS3】
 2/12 STREET FIGHTER IV
  ※初めて遊んだ格闘ゲームがIIでした。春麗ばかり使います。ど下手なので,そこが購入意欲を削ぐ要因w
 2/19 のびのびBOY
  ※購入済み。まったり,にんまりします。
 3/12 CRYSTAL DEFENDERS
  ※ちょっと遊ぶのによさそう。PSP用なら即買いなんだけどなぁ。
   WiiWare用だったりXBOX LIVE arcade用だったり,据え置き機に展開してます。
   iPhoneとか買わないとダメなのか??
 3/19 ゴミ箱
  ※もうすぐ買ってしまいそう。PSストアのプロモを観るべし。
 年内  FINAL FANTASY XIII
  ※DQIXなどに左右されずに,とっとと出して欲しい。むしろぶつけてしまえ!!w
 年内  塊魂TRIBUTE
  ※360のビューティフル塊魂ではステージ配信があったけど,ちょっと少なかった。。。
   今回は無限に増やして欲しいw


【PSP】今年になって,注目すべきソフトが無くなりました。。。。
    MAPLUS3とか出ないかなぁ。


【360】これも,もはや買うものがない。。。
 2/19 STAR OCEAN 4 -THE LAST HOPE-
  ※購入済み。最高です。


【DS】DQIXは買う予定がありません。。。FFV,VIは出ないのかなぁ? 
 4/23 A列車で行こうDS
  ※PCのIV,PS2の5,PCの7をやりました。
   PCで8,360でHXが出たけど,3Dになったこと以外は7と変わらないので手を出しませんでした。
   DS版も見た目はそんな風に見えたんですが,かなり違うようです。なによりバスが復活
 5/28 逆転検事
  ※限定版のサントラが欲しいんだけど,どうしよう・・・。


【Wii】最近触れてない。
 今夏  鋼の錬金術師 -暁の王子-
  ※原作者完全監修ってのがミソ。
   ガンガンはもう読んでないけど,ゲームが出る頃には原作も終わるのかな??


【その他】
  3/ 5 どこでもWi-Fi
    ※クルマで走りながらPSPでロケフリ&リモートプレイをするのが夢なんですが,通信速度的にムリそうな予感。
   無線LAN環境を持ち歩くってのは他にも方法があるんですが,ハードも料金プランも高すぎる。
   どこでもWi-Fiが価格的にギリギリ出してもいいラインです。スピードがあればね。
  4/16 FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE
  ※ようやく出ます。早くデンゼルが見たい。マリンは微妙だと思う。モグ子がイチオシ。


comment

Secret

プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
