
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

今春の買いたいリスト

2006/01/12(木) 02:33:21 : [ゲーム]
今春はイロイロ出る。

1/26
DIRGE of CERBERUS -FINAL FANTASY VII- / PS2

2/23
幻想水滸伝I&II / PSP

2/23
幻想水滸伝V / PS2

3/2
VALKYRIE PROFILE -LENNETH- / PSP

3/16
FINAL FANTASY XII / PS2


ダージュオブケルベロスは,最初は興味なかったんだけど,
FF7 ADVENT CHILDREN を観てから気になりだした。
幻想水滸伝は,I, II, IIIと一気にプレイして,IVは発売時の経済上の理由で(笑)購入を断念。
システム的にイマイチだったIIIの流れをくんでいたのもIVを無理をして買わなかった理由の一つ。
Vは,I,IIのころのシステムに戻していて,
予約特典として幻想水滸伝史というモノがついてくるらしいので,
迷い中。
I&IIは敢えて買わなくてもいいんだけど・・・って,なんで発売日が同じなんだ??
VPは問答無用でゲット。それに伴って来月中にはPSPをゲットしておかないといけませんなぁ・・・。
特典もゲットしておきたい。
そして二週間後にはFF12。トライア作品はまたしても他の自社RPGとかぶった発売。
何を考えてるんだ,スクエニは。
まぁ,VPはササッとクリアできると思うのでいいんだけど。

こんなにゲームばっかりしてていいのかなぁ・・・w。

comment

Secret

プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
