
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

[SO4]終焉の地~

2009/03/14(土) 23:26:48 : [スターオーシャン]
8日目。49時間。

バロックダークでのファントム系対策のためにICしようと思い,
他の星に戻って採掘したり,封印されていた宝箱を開けてみたり,
やり残したクエストをやってみたり,
してみたのですが,
結局思うような素材は集まらず。

それなりのモノしか転がってないので,
強い武器や防具は作れそうにありません。
レシピだけはあるんだけどなぁ。

とりあえず,EnIIで買った剣にATK+18%とかを合成しただけです。

が,なぜか割と易々とファントム系を倒すことができました。
先週は,ちょっとビビってただけかも。

で,一気にバロックダーク最深部へ。

とは言っても,敵もそれなりに強いので,サクサク進んだわけではないですが,
まぁ,イイ素材は集まりましたよ。
スタールビーとか。懐かしい響きw
でも,ICするためにカルナスに戻るのはしんどい&めんどいので,やりませんけど。

今日は,「謁見の間」とかいうところまでやってきました。
ちょっと大魔王バーン様の謁見の間に似ていますが,
ここが最終セーブポイントなのでしょうか・・・?

明日へ続く。


comment

Secret

プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
