
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

SO4特典CDの曲目をプレイリストにしてみた。

2009/01/24(土) 22:38:10 : [ゲーム]
SO4特典CDの曲目をプレイリストにしてみた。

SO4特典CD模擬

・・・で,結局自分にこのCDは必要なのか??w
SO1の曲がどの音源のモノになるか,が気になる程度ですな。
どうせ4のサントラも買うし。
嗚呼,ジャケット画像だけが違う楽曲データが増えていく。。。。

欲を言えば全曲新規にアレンジして欲しいんだけど,
そのためには半年は早く募集してないと無理だろうしなぁ。
いや,今からゲームの発売を半年遅らせれ(ry

comment

Secret

プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
