
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

ノートン・マカフィー・バスター・テペキー

2008/10/27(月) 20:22:00 : [PC]

セキュリティ対策ソフトとして,

ここ何年かソースネクストのウィルスセキュリティを使ってきたのですが,

PCを新しくしてからというもの,なんか,よく落ちる。

 

ブルースクリーンになるんです。

 

 

Vistaなのに。

 

 

しかも,その後50%くらいの確率で,

ウィルスセキュリティが起動できなくなる。

 

そして,「一回アンインストールしてから最新版を入れてね」とのたまう。

 

安くて(3980円で,更新料無料)軽いと思って導入したのですが,

これでは困ります。

 

ので,乗り換えを検討中。

とりあえず,PCについてきたノートンさんを入れてみた。

入れたら勝手に全スキャンを始めたので,いまはPCが重い。

 

かつてのノートンは「重い」というイメージがあるのですが,

最近のはどうなのか,見てみたいと思います。

 

あと,価格面からすると,カスペルスキーもよさげなので,

しばらくしたらまた変えて,決断しようと思います。


comment

Secret

プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
