
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

記憶力テスト

2008/09/20(土) 22:03:00 : [ゲーム]

インフィニット・アンディスカバリー。
いよいよクライマックスになってきました。
ラストダンジョンとおぼしき城の目の前。

突入したらボッコボコにされたので,今日はここまでw

しかし,ここにきて,ようやくストーリーが見えてきました。
シグムントって何者なの? とか。
・・・「とか」というか,それがほとんど,この物語の大部分を占めてるわけですが。
主人公の正体も分かってきて,スッキリしてきました。
ええ,カペルと同様にスッキリ・・・って,コイツ,思った以上に天然だよなぁ

それにしても,なんだか仲間が異様に増えてきました。
カペル
アーヤ
ルカ
ロカ
エドアルト
ユージン
バルバガン
ソレンスタム
ミルシェ
ドミニカ
グスタフ
ヴィーカ
キリヤ
トウマ
コマチ
????????
せらふぃま

・・・だめだった。一人名前が分からん・・・orz。
今ネットで調べました。フリストフォールですね。
・・・だって,コイツ,仲間になるの遅いし,自分のパーティに入れられないんだもの。
名前も長いし!(責任転嫁)

うーん,でも,まだ存在すら忘れている誰かがいそうな気がするなぁ。
でも,今更覚えられません。ごめんなさい。このままEDまで行きます。。。

・・・この期に及んで,また誰かが加入したりとかしないよね???

いつも書くのを忘れるのですが,
このゲーム,街の中でさえ,一切ロード待ちがない。
建物の中に入るとか,街から城の中に移るときとか,
普通なら何かしらロード待ちがありそうなものですが,
全然無い。
さすがにエレベーターで階を移動するとロードしますが,
徒歩で移動する限りは,ストレスなし。
ただ,広すぎるので,イベントであっちこっち行かなきゃならないときは,
距離がストレスになりますが。。。


comment

Secret

プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
