
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

銀英伝 on PC

2008/09/16(火) 23:10:00 : [ゲーム]

私と銀英伝の出会いは,そもそも友達が持っていたPC版のゲーム「銀河英雄伝説IV」なのですが,
このシリーズはVIIくらいまで出た後,権利問題で新作が出なくなっちゃいました。

が,二年くらい前から,NBGIががんばって,ついに新しい銀英伝ゲームを!!

10/16(木)発売。PSP-3000と同じですね。困った。というか,もう先月から予約済みですが。

体験版はこちらとか。

PCで3Dなゲームって,自分のPCで動くのかが気になるところ。
ノートとか,メーカー製のだと,とくに。

私のVAIOは,一応CPUもGPUもメモリも最上級でオーナーメイドしたものの,
やっぱり不安。

でも,体験版でベンチマークしたら,わりといい感じでした。3700点。
GeForce8400M GTなら,こんなもんでしょう。
これで,準備は万端!!

 

だけど,体験版がクリアできない。。。。。。。。。

いかに,相手がグエン&アラルコンの攻撃力最高コンビだとはいえ,
ラインハルト軍の艦列に次々と穴が開いていく。。。

「艦列に穴」って,本家の小説にある表現ですが,こういう状況のことだったのか,と納得しつつも,勝負の結果には納得しがたい次第。

 

 

あ,インフィニット・アンディスカバリーは,週末まで封印します。
リアル5.1chでプレイするために。


comment

Secret

こんにちは。
むかしむかし、ウィークリビデオ買ってました。2ヶ月で挫折しましたが、今でも時々DVD借りて見てます。いまだこれより面白い作品に出会ったことが無いです。

こんにちは!
ビデオの頃・・・すごいですね。
私はその頃存在も知りませんでしたが,知ってからはもう,やめられない止まらない状態です。
最近も毎晩録画したモノを観ながら寝てます。。。w
プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
