
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

ランナー

2005/11/29(火) 00:15:00 : [未分類]
・・・某所からバトンとかいうのが回ってきてしまったので
とりあえず全力疾走してみます。

1 あなたのLN又はHNは何ですか?
 LNって何ですか?
 ・・・じゃない,これは名前じゃない。 
 HN は Shira です。

2 LN又はHNの由来は何ですか?
 昔からそう呼ばれてたので。
 ただ,かな漢字で書くとパッとしないからローマ字で。

3 差し支えなければ本名もお願いします。
 すでに4分の1くらい晒してます。

4 本名の由来は何ですか?
 名は神社で付けてもらったそうです。
 ちなみに,妹の名前は母が前々から温めていた名前だそうです・・・。

5 過去に使っていたLN又はHNを教えてください。
 ないです。
 HP公開前に考えてたのはいくつかあるけど。

6 過去に付けられたあだ名を教えてください。
 え゛・・・。なんかあったっけ。

7 今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
 いろいろ。
 よくあるような名前でも,その人が可愛いと可愛く思えますw

8 1番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
 相手に依るような・・・。

9 LN又はHNと本名どちらが好きですか?
 本名の名の部分は好きじゃないです。
 呼ばれるのはいいんですけど・・・自分で発音したくない(何故)。

10 また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 姓は同じで結構ですが。名は変えてみたい。

11 次にバトンを渡す5人をどうぞ。
 ・・・渡す先が思いつかないッス。
 ここ何年かでネット友達の輪が・・・。
 とりあえず,ここを見てる「貴女」と「貴方」と「アナタ」と「あなた」と「ア・ナ・タv」にw

comment

Secret

可愛いと思う名前

ひとつ思い出しました。
可愛いと思う名前。
「メゾッティ」。
スタートレック ボイジャー
の後半に登場する女の子の名前です。

メゾッティ でググると,
その子か,どこかの野生生物学の教授だけが
表示されるので,興味のあるかたはどうぞ。
プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
