
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

宇宙からの贈り物

2008/04/02(水) 21:52:46 : [日記]
かぐやの映像がBlu-rayに

ハイビジョンで月付近から地球を撮った映像が、ようやく見られるようです。
(放送済みではありますが、私は見逃しました。。。)

MIAUでは、なぜネット公開しないのかとNHKに公開質問状を出していて、それには同感ですが、
しかしまだまだパッケージソフトの時代であるのも事実だと思います。
当初は、HD DVDで発売予定だったのでガッカリしてたのですが、
例の騒動でBlu-ray&DVDになるようです。
Blu-rayのほうが1260円も高いけど。。。


ところで、今日は4月2日ですが、
肝心の贈り物(自分で買ったんですけど)が届きませんでした。。。。
朝の10時に不在票を入れたまんま、放置プレイ。
ドライバーに電話しても出ないし。
実は昨日、別のモノを同じ業者に宅配してもらったんだけど、今日も同じドライバー。
同じく電話に出ず。
でも、昨日は22:30くらいに、電話がきて、届けてくれましたけど。
今日もそうなってくれないかなぁ。
前のドライバーは、何も連絡しなくても20~21時くらいに再配達してくれたのに。


comment

Secret

プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
