
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

四年に一度の日

2008/02/29(金) 17:12:13 : [未分類]
今日は四年に一度の日です。
プリシスの誕生日です。
だからといって何もないのですけれど。

私としてはこの珍しい日に大変珍しい過ごし方をしています。
・・・扁桃炎で床に伏す、という。

発症したのは、おそらく日曜あたりで、火曜には熱が出て午後から会社を休み、
水曜の夜から木曜の朝にかけては自分の発する熱(39℃)でまともに眠ることもできず、
木曜の夜に平熱に戻ったと思いきや、今日もまだ37℃近い熱があり、頭が朦朧としている次第。

明後日は買い換えた車(中古)の納車日なのに、このままじゃ受け取っても運転できないぞ。
さすがに治る・・・とは思うんだけど。
治ってくれないと困る。
なんか頭がボーっとするというだけで、痛みとか激しい咳とかもない状態は、暇をもてあまします。
寝るのも飽きたし、運転できないから出かけられないし、風呂に入るわけにもゆかず、
ゲームをやるには集中力に欠け、結局はボーっとWebを見ているだけ。

もっとも、今日はファミ通と電プレの発売日なので朝食を買いがてらコンビニでゲットしたところ、
メタルギアソリッド4の発売日決定の記事。
しかも、オンライン版のオープンβテスト申し込みが今日開始されるというので、早速申し込むことができた。
・・・が、これとて別に先着順でも何でもないので、病身を押して手続きするほどのことではない。

ヒマだ。早く治れ。

comment

Secret

やまひだれ

わたしも目下絶賛風邪ひき中。
インフルエンザではないと……思います。

ここのところ月イチのペースで風邪ひいてます。
うがい手洗いを徹底していながら、この体たらく。
来年あたりには病院からレスしているかもしれません(;´Д`)

病垂といえば

小学校の漢字の書き取りテストで、
「病」の字を、病垂でなく麻垂で書いて満点を逃したので、
あとから二水を付け足して「間違ってない」と主張したところ、
先生に頭をぐりぐりされたことがあります。。。。
そのときからケアレスミスは治りませんが、
悪いことをするとばれる、という教訓にはなりましたw

私の病は2月で治りましたが、
なんかその後ブログから離れてしまってお返事できませんでした。。。。
うーん、年に何回か、こういう期間がありますねぇ。
すみません。

病院ってネットできるんですかね??
個室ならできるのかしらん。。。
ま、お互い、そんな心配をしなくてもいいように
気をつけましょうww
プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
