
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

年末年始

2008/01/06(日) 22:47:01 : [日記]
年末年始は実家に帰っておりました。
帰る直前になって親から電話があり,「Wiiの板を持っているか」と聞かれたものです。
持ってないよ,と答えると,じゃあいい,と言われましたが,
自分も買うつもりだったので,帰省途中にいろいろな店に寄ってみたのですが,
売れ切れ続出。。。

クリスマス前は,潤沢にあったのになぁ。。。
「どうせ出張行ってて使わないから,あとで買えばいいや」,などと思ったのが甘かったようです。。。

が,まぁ,とりあえずWiiそのものは持っていくことにしました。(車で帰るのです)
運良くどこかで板が買えるかもしれないし。

ま,結局のところ買えなかったのですが,
実家では割とWiiのウケがよく,結局本体を買ってしまいました。
本体はどこでも売ってるんですよねぇ。

さて,ところで,12/27に手に入れた例のソフトは,まだプレイしてません。。。。
実家では専らFFTを。。。
最近,そんなんばっかだなぁ。。。。orz

comment

Secret

謹賀信念

年賀状ありがとうございました~。今年もよろしくです。

Wiiはマリオギャラクシーが面白そうなんで、ぼちぼち買いたいと思ったり。
ただ、その前にテレビをなんとかしないといけないんですよね(;´Д`)

SOはわたしもあんまり進んでいません。やっとシウスが出てきた。

飢餓新年

どもです。
年賀状,適当ですみません。。。。。。。
PCが壊れたり,インクジェット用じゃないのにインクジェットしちゃったり,あげく,印刷したのに家に放置したまま帰省しかけて東名を逆走引き返したりとか,いろいろありまして。

ギャラクシーは,会社の上司が買って面白いと仰せでした。
なんか見た目難しそうなんですけどねぇ。
簡単だ,と言ってたので簡単なのかもしれませんが。
WiiはMiiコンテストチャンネルがわりと面白いな,ということに最近気づきました。
人様が作ったMiiを50体ばかりDLしてみたり,勢いあまって自分で作って投稿してみたり。
というわけで,ソフトはしばらく買わない模様ですw
1/24のスマブラ待ちですかね。
なんでネスが消えたんだ。ちっ。

SOは「まったく」やってません。
本当に,OPとタイトル画面しか見てない。。。
プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
