
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

SO1店頭プロモ

2007/12/11(火) 07:58:54 : [ゲーム]
ムービー公開

テーマソングがあるんだってことを,初めて知りました(死)。
それはおいといて。

アシュレイ,ティニークの絵が公開されて,
ムービーでも全キャラが最低一言ずつしゃべってますが,
よもやアシュレイが若本さんだとは思わず,声を聞いた瞬間噴いてしまいましたw
確認したら,ファミ通にも声優名がのってたんですが,
今までの流れから「どーせ知らない人に違いない」という思いこみがあり,
名前を確認しようという気がなかったのです。。。

一通り聞いてみると,新しい人でも意外と違和感がないなぁという感じ。
よかった。
まぁ,むしろ,なんていうか,アシュレイが一番違和感があるんですがw
戦闘ボイスが楽しみです。

comment

Secret

ちょっと盛り上がってきました

これだけ声優を一新しているのに
シウスだけが変わっていないというのがさすがといったところです。
何だか安心しましたよ。
若本さんは人気ありますよねえ。

声に違和感はないのですが、相変わらず絵に違和感が…

あと2週間ですねぇ

東地さんは,SO2にも出るんでしょうねぇ。
いや,ぜひ出て欲しいです。
・・・って,どこかで声優が発表になっていたようないなかったような?(調べる気ナシ)

実は若本さんも出たりして。
ルシ役で(笑)。


絵は無視です。ドット絵だけ見る(笑)。
プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
