
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

今日のPS3

2007/07/23(月) 20:46:36 : [ゲーム]
PS3システムソフトウェア7月24日に1.90へ
音楽CDの再生機能が大きく強化

・・・という電撃ONLINEの見出し。
なんか誤解を生む表現なような気がするのは気のせいだろうか。
出力周波数について,48kH以外に44.1/88.2/176.4kHzを選べるようになるって内容だけど,
アナログ接続の人には意味がないし,88.2/176.4kHzに対応する機器を持っていない人にも意味がない。

音楽関係で言うと,プレイリスト機能が欲しいんだけどなぁ。。。。
あと,VP1(PS版)と同じようなビジュアライザー。
まぁ,ビジュアライザーをONにすると,ファンが回り出すから,普段は使わないけど。

PS3『ブレイドストーム』無料体験版の配布が7月30日より開始
これは嬉しいお知らせ。
3月発売予定だったのが8月末に伸びていたのが,
1月早く体験できる!
PS3だと,体験版が気軽に手にはいるのが嬉しいところ。

comment

Secret

プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
