
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

快適なプレイを妨げるもの

2007/06/17(日) 16:49:57 : [ゲーム]
レベル1:コントローラーの電池切れ
レベル2:ファンの音
レベル3:ドライブの音
レベル4:ディスクの読み込み不良
レベル5:本体の故障

で,故障しました。
xbox360リングライト3エラー
赤いライトが3つ。

いくらかwebで調べてみましたが,
修理に出すしかないらしいです。

本体買ってから一週間,
Trusty Bellを始めたばかりなのに・・・。

それにしても,マイクロソフトのサポートが,
月~土の10:00~18:00しかやってないのはどうなんだろう?
こっちは思いっきり仕事中なんですけど。
いや,そっちも仕事中かもしれないが。
それに,今回のように,日曜に問題が発生した場合は,
最悪次の土曜まで連絡できないことになってしまうじゃないか。
東芝のPCサポート(修理)はGW中でもは9:00~22:00までやってくれていて,
とても助かったけど。

明日,早めに帰れるようにがんばろう・・・。

comment

Secret

一週間で壊れますか(;´Д`)
それはもう、故障というより初期不良のような……。
もう少し売れていたら大事になっていたかもしれないけど、ほとんど騒ぎにもなっていないというのが、Xboxの現状を物語ってますなァ。

まぁ、要は初期不良ですね。
騒ぎにはなってないにしても、
よくあることのようで、
本文リンク先のMSのフォーラムを時系列で見ていくと、
サポート窓口の対応が日に日に改善&マニュアル化されていく様子が分かります。
自分のもマニュアルに従って速やかに返ってきてほしいものです。
・・・その前にとっとと電話して取りにきてもらわないといけないんですが。
プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
