
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

ゲーム機が動いていても,ゲームは停滞。

2007/06/07(木) 23:52:54 : [ゲーム]
久々にPlaystaion.comを利用して,FF2を購入。
購入。
購入・・・したのはいいけれど,
5FFs
これら,全部溜まってるよ・・・(>_<)

FF3は,この間ラスボスにやられてしまって,そのまんま。
FF12RWとFF1は,開封しただけ。
FFTとFF2は,未開封。。。。。。

しかも,PSPは,未だJANNE D'ARCがラストステージで停止中だし,
METAL GEAR SOLID PORTABLE OPSも,終盤で停止中。
自分が下手なのをごまかしつつ終盤にたどり着くも,
真の強敵には太刀打ちできずって感じでしょうか。
最近,そういう傾向が強いなぁ。
急がば回れで,ちゃんとレベルあげたりアイテム取ったりしておくべきなんでしょうねぇ。

PSP自体は,
ロケフリで銀英伝を観たり,
リモートプレイでまいにちいっしょをやったり,
ヒデラジを初回からDLして通勤中に聴いたり,
朝から晩まで大活躍なんだけど,
ゲームが進まない・・・・・・(^^ゞ

来週末からはTrusty Bellに突入予定なのに。
本体が違う場合は気にならないけど,
同じ本体を使うゲームで前のがクリアされていないと,
なんかしっくりしない気がしてしまう・・・。

別のをやることでリフレッシュする,という手もある・・・のか?

comment

Secret

プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
