
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

理由

2007/01/19(金) 01:14:04 : [ゲーム]
名探偵エヴァンゲリオンを購入。
謎の殺人生命体シトの捜査官として,シンジたちが奮闘する・・・
などというゲームの内容は,今日はどうでもいいのです。

読み込みが激遅


最初は,「こういうキャラゲーって,その辺は気を遣ってなさそうだし我慢するか」と
思っていたのですが,キャラが一言しゃべるたびに,2~3秒のローディングが。
場面が映るときに,数分のローディングが。

・・・さすがに,こりゃソフトのせいじゃないな,と感づいた自分。
レンズクリーナーで,2度ほど掃除してみたけど,あんまり変わらず。
他のゲームでも変わらず。
SO3DCをやってるときも,「ちょっと遅いな」とは思ったのですが,
それはHDDがカバーしてくれていたようです。

もう,PS2の寿命みたい。
わざわざ初代PS2から乗り換えたオーシャンブルー(SCPH-37000L)なのに・・・。

そろそろPS3に乗り換えの時期でしょうか。
普通に店頭で売ってるし。

・・・会社の同期とか先輩に,PS3を買ったらPS2をくれ!と言われてるんですけど,
こんなPS2,欲しがるかなぁ・・・。

comment

Secret

こばわヾ(゚ω゚)ノ
FC2検索からきますた。

http://www1.plala.or.jp/evolution/ps2ocean.html

ここみながら修理はどうでせうか (((´・ω・`)
ボクのは直りましたよー
SCPH-10000が。

情報ありがとうございました~。

さっそく開けてみましたが,
あんまりホコリはついてなくて,
とりあえず掃除はしまたが,
残念ながら完治はしませんでした・・・。

結局,PS3を買ってしまったり・・・。
プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
