
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

日本語テスト

2007/01/11(木) 01:09:32 : [未分類]
第二回全国一斉日本語テスト開催中。
始まったばかりだからなのか,やたらと重かった。
結果の画面をブログに貼り付けようと思ったんだけど,
重すぎて結果の画面に画像が出てこず,画像を出そうと思って再読込したら,
「繋がりにくくなってます。またあとでアクセスしてね!」
という趣旨のメッセージが表示されてしまった・・・。
評価の文章もろくに読んでないのに。

とりあえず,83点で,「よくできました」,「あなたの日本語力はかなりのもの」
・・・という評価だったような気がします。
結果には満足だけど,自分がどこをどう間違ったのか,
回線が空くまでは不明なのが微妙。

comment

Secret

プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
