
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

謹賀新年

2007/01/01(月) 13:38:13 : [日記]
ちょっと年末から更新してなかったですが・・・,
大掃除をしたり,5.1chスピーカーシステムを買ったり,大掃除をしたり,
接骨院に通ったり,大掃除をしたり,実家に帰ったり
しておりました。
今も実家ですが。(こういうときノートPCは便利です)

5.1chスピーカーは,一時期購入意欲が下がったのですが,
部屋を大掃除するついでに大きくレイアウトを変え,
テレビを部屋の角ではなく壁に向かって設置することに成功したので,
こんなのを買ってしまいました。
最寄りのコジマで買ったんですが,スタンドは売っていなかったので
別途アマゾンで注文。フロント用2本だけが昨年中に届きました。
リア用は,1本が大晦日に発送されたみたいで,配送状況を調べたら,
「1月1日 ご不在のため持ち帰りました」になってました・・・。
大晦日もアマゾンはやってるんですねぇ。

接骨院は・・・,ずっと足腰の調子が悪く,
膝が痛くなったり腰が痛くなったりしていたため,
一念発起(?)して,治療することにしました。
それまで「接骨院」というのが,何をしてくれるところなのか
よく知らなかったのですがw
背骨とか腰の骨が曲がっていたのですが,
矯正してもらったりマッサージしてもらったりして
かなりよくなってきています。
なーんにも運動しないので,もう,かなりおじいちゃんな体になってるみたいです・・・。

そんなわけで(?)今年もよろしくお願いします。

comment

Secret

プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
