
--/--/--(--) --:--:-- : [スポンサー広告]

四年に一度の日

2008/02/29(金) 17:12:13 : [未分類]
今日は四年に一度の日です。
プリシスの誕生日です。
だからといって何もないのですけれど。

私としてはこの珍しい日に大変珍しい過ごし方をしています。
・・・扁桃炎で床に伏す、という。

発症したのは、おそらく日曜あたりで、火曜には熱が出て午後から会社を休み、
水曜の夜から木曜の朝にかけては自分の発する熱(39℃)でまともに眠ることもできず、
木曜の夜に平熱に戻ったと思いきや、今日もまだ37℃近い熱があり、頭が朦朧としている次第。

明後日は買い換えた車(中古)の納車日なのに、このままじゃ受け取っても運転できないぞ。
さすがに治る・・・とは思うんだけど。
治ってくれないと困る。
なんか頭がボーっとするというだけで、痛みとか激しい咳とかもない状態は、暇をもてあまします。
寝るのも飽きたし、運転できないから出かけられないし、風呂に入るわけにもゆかず、
ゲームをやるには集中力に欠け、結局はボーっとWebを見ているだけ。

もっとも、今日はファミ通と電プレの発売日なので朝食を買いがてらコンビニでゲットしたところ、
メタルギアソリッド4の発売日決定の記事。
しかも、オンライン版のオープンβテスト申し込みが今日開始されるというので、早速申し込むことができた。
・・・が、これとて別に先着順でも何でもないので、病身を押して手続きするほどのことではない。

ヒマだ。早く治れ。

HD DVD

2008/02/19(火) 08:00:10 : [未分類]
今月に入って全然書いてないんですが・・・
まあいろいろありまして。
いや主たる要因は仕事が忙しいことなんですが、
まぁ、あと少しで平常に戻れると思います。




撤退が噂されていたHD DVDが、今日正式に発表だとか。
これで何がうれしいって、「2009/03まではHD DVDにのみソフトを供給する」と言っていた
パラマウントが、早々にBlu-rayに戻ってくるだろうこと。
だって、パラマウントはスタートレックの配給元ですから。
これでXBOX360用のHD DVDプレーヤーを買う必要はなくなった・・・。

まぁ、スタートレックの映画というのは、ほかのタイトルに比べればそんなに大きな需要があるものでもないので、いつ出るか、そもそも出るのかもわからないですけどねぇ。
いざ出てしまったときに、自分が再生できない、という事態は避けられそうです。
プロフィール

星らいと

Author:星らいと
Twitter:@starlt2

カテゴリー
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
Calendar/Archive/Search
01 ≪│2008/02│≫ 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

日本語検定
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
Thank you for your visiting!
